MOMOのひとりごと

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

3月23日 土曜日 ホットサンドを楽しむ日

モスクワ郊外のコンサート会場で武装集団が銃乱射40人死亡・100人負傷か…

世界初「ドラゴンボール」のテーマパークをサウジアラビアに建設 全高70m「神龍」

「中小企業も賃上げを」の大合唱…でも現場では「きれいごと」と突き放す声 

『ピザポテト 背徳ガーリック味』2024年3月25日(月)から全国のコンビニエンスストア限定で期間限定発売

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

投稿日:2024.03.23

 

 どーも、MOMOです。今日は何の日、読んだはてなブロガーの記事、おすすめアプリ、おすすめ懸賞等を備忘録的にメモしておきます。

 

 

今日は「ホットサンドを楽しむ日」

 3月23日は、ホットサンドを楽しむ日らしいです。日付は1が3で挟まれていることから「サンドイッチの日」とされる3月13日から、サンドイッチを焼く音「ジュウ(10)」を足して3月23日としたもので国分グループ本社株式会社が制定しました。屋外でのキャンプや自宅時間を楽しむためのおうちキャンプなどで人気の「ホットサンド」を、より一層楽しく美味しく味わってもらうことが目的です。

 

今日読んだはてなブロガーの記事

 読んだ記事を一部紹介します。

 

 注文してから最大6ヶ月待ちってすごい人気ですね!食べてみたいです!

plugout.hatenablog.com

 

 牛だしユッケジャン・・・味が気になりますね!食べてみたいです!

enjoy-skytime.hatenablog.com

 

 手羽先の和風ポトフおいしそうですね!お出汁+塩だけなので素材の美味しさを感じることができそうですね!

www.bokuno.work

 

 

今日のおすすめアプリ

QuickPoint

 QuickPointに新規登録するとPayPayポイントがGETできる10連スクラッチをもらえます。

無料登録はこちらから

t.co

 

 

今日のおすすめ懸賞

 X(Twitter)で応募できる懸賞です。(応募条件や締切日時にご注意ください)

 

 

Amazonで買えるおすすめ商品

 

 

楽天市場で買えるおすすめ商品

room.rakuten.co.jp

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ