MOMOのひとりごと

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

3月21日 木曜日 ランドセルの日

大谷翔平の水原一平通訳がドジャース解雇…米報道 大谷資金で巨額の賭博疑惑 開幕戦翌日に衝撃

2024年3月21日 栃木県、埼玉県で震度5弱の地震 津波の心配なし 

滝沢秀明氏 TOBE立ち上げから1年で思いつづる「純粋な気持ちでエンターテイメントと向き合いたい」

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

投稿日:2024.03.21

 

 どーも、MOMOです。今日は何の日、読んだはてなブロガーの記事、おすすめアプリ、おすすめ懸賞等を備忘録的にメモしておきます。

 

 

今日は「ランドセルの日」

 3月21日は、ランドセルの日らしいです。日付はこの日が卒業式の頃であり、そして「3+2+1」が小学校の修業年数の「6」になることからミニランドセルの制作者らが制定しました。6年間ありがとうの意味も込められています。6年間の思い出をいっぱい詰め込んだランドセルに感謝の気持ちを表す日です。

 

 

今日読んだはてなブロガーの記事

 読んだ記事を一部紹介します。

 

 えび、しいたけ、白菜の三宝菜おいしそうですね!

soji.hateblo.jp

 

 カレー南蛮おいしそうですね!〆のライスドボンも良いですね!

www.kukking10chan.net

 

 マクドナルドの三角チョコパイもおいしいですが、バーガーキングのホットショコラパイもおいしそうですね!

plugout.hatenablog.com

 

 

 

 

今日のおすすめアプリ

QuickPoint

 QuickPointに新規登録するとPayPayポイントがGETできる10連スクラッチをもらえます。

無料登録はこちらから

t.co

 

 

今日のおすすめ懸賞

 X(Twitter)で応募できる懸賞です。(応募条件や締切日時にご注意ください)

 

 

Amazonで買えるおすすめ商品

 

 

楽天市場で買えるおすすめ商品

room.rakuten.co.jp

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ