MOMOのひとりごと

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

3月12日 火曜日 モスの日

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

投稿日:2024.03.12

 

 どーも、MOMOです。今日は何の日、読んだはてなブロガーの記事、おすすめアプリ、おすすめ懸賞等を備忘録的にメモしておきます。

 

 

今日は「モスの日」

 3月12日は、モスの日らしいです。モスの日は、日本発祥のハンバーガーチェーン「モスバーガー」を展開する株式会社モスフードサービスが制定しました。1972年(昭和47年)3月12日、東武東上線成増駅前に初めて「モスバーガー」の実験店をオープンさせました。その店はわずか2.8坪の広さでした。その後、6月にモスバーガー1号店「成増店」をオープンさせました。

 

 

今日読んだはてなブロガーの記事

 読んだ記事を一部紹介します。

 

 イカとキャベツのペペロンチーノとってもおいしそうですね!

sentencetonami.net

 

 かき揚げうどんが食べたくなりました!

chimoyan.com

 

 照り焼きチキンおいしそうですね!

mainichibento.hatenablog.jp

 

 

今日のおすすめアプリ

QuickPoint

 QuickPointに新規登録するとPayPayポイントがGETできる10連スクラッチをもらえます。

無料登録はこちらから

t.co

 

 

今日のおすすめ懸賞

 X(Twitter)で応募できる懸賞です。(応募条件や締切日時にご注意ください)

 

 

Amazonで買えるおすすめ商品

 

 

楽天市場で買えるおすすめ商品

room.rakuten.co.jp

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ