MOMOのひとりごと

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

2月22日 木曜日 ヘッドホンの日

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

投稿日:2024.02.22

 

 どーも、MOMOです。今日は何の日、読んだはてなブロガーの記事、おすすめアプリ、おすすめ懸賞等を備忘録的にメモしておきます。

 

 

今日は「ヘッドホンの日」

 2月22日は、ヘッドホンの日らしいです。日付はヘッドホンが左右2チャンネルの出力で音楽を楽しめることから、「2」が重なる日を記念日として「ヘッドホンナビ」が制定しました。また、「2」にはP2M(peer to music)で、「みんなと音楽の架け橋に」との思いも込められています。

 

 

今日読んだはてなブロガーの記事

 読んだ記事を一部紹介します。

 

 ステーキおいしそうですね!肉が食べたくなりました!

12601260.hatenablog.com

 

 ワッフルもシフォンケーキもおいしそうですね!

melonicecream.hatenablog.com

 

 寒い日に豚汁は温まりますね!豚汁が食べたくなりました!

soji.hateblo.jp

 

 

今日のおすすめアプリ

楽天ラクマ

 楽天ラクマは、2012年7月からサービスを開始した日本初のフリマアプリ「フリル」から生まれ変わった個人間売買が手軽にできる楽天のフリマアプリです。

 招待コード【hHUvd】

rd.fril.jp

 

 

今日のおすすめ懸賞

 X(Twitter)で応募できる懸賞です。(応募条件や締切日時にご注意ください)

 

 

Amazonで買えるおすすめ商品

 

 

楽天市場で買えるおすすめ商品

room.rakuten.co.jp

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ